はかどる日

アルバイトの前半戦が終わり......2週間ぶりのおやすみです。

 

やりたいこと、やらなくてはいけないこと......沢山。

 

一人で、家の中をぐるぐる回る感じ.......

 

でも、それなりに物事が進み......ほぼ今日の計画は進みました。

 

こうやって、自分のことができるのはうれしい。

 

それもこれも、忙しく働いた後だから感じること。

 

やはり、人間は、年を重ねても体の動くうちは適度に働くことは、肉体的にも精神的にも大事だと感じています。

 

アルバイト代もそれなりにいただきました。

 

若いころ、あたり前のようにボーナスをもらっていましたが、

 

額は、それに比較すれば、雀の涙程度.......でも、汗していただいたお金は本当に尊いと感じる。

 

自分に自信も持てる.......少しだが。

 

何日か休んだら、後半戦の招集があるそうだから、それまでは、毎日を大切に過ごそうと思っています。