あっという間に、萌黄色....

昨夜の雨は、結構強い雨......朝方まで降りました。

 

今、天気がまだ回復しない曇り空の下.......日課の散歩

 

野山は、どこもかしこも萌黄色.......

 

優しいニュアンスカラー..........ふわっとして見えて.....

 

木々の葉の緑も生まれたての春霞のようなライトグリーン......

 

その中に、少し遅れて咲いた山桜の優しいピンク色........

 

昨日までの、モノトーンカラーの寂しい山が.......一雨で一変しました。

 

一気に、秋から冬へと向かう不安な気持ちを消し去りました。

 

こんなに季節の変化を感じる景観が.......人の心に影響を及ぼすものなのか......

 

いつもの年のように、今年も同じことを感じました。

 

同じことを感じるのは、幸せなんだね......

 

あらためて思いました。