PCが突然壊れました

3年間使っていたPCが突然立ち上がらなくなって......大慌てしました。

修理に高額なお金がかかるということでした。

保証にも入っていませんでしたから........大ショック

いろいろ考えて、考えて、新しいのを買いました。

何しろ、携帯を持たない私で、メールは、すべてPCですから。

PC is my best friend  ですからね。

今回は、機種が同じで、5年保証に入りました。

私にとっては、年末に、大出費となりました.......でも、もう、restart したから......。

高齢者の私にとっては、もう、1日たりともPCなしではやっていけません。

こうやって、ブログを書くことも、漢字の練習も、英会話もPCなしではできません。

でもね、突然の高額出費は、痛かった。

でも、

来年も、いろいろ頑張ろうと思います。

負けないで!