腹の虫がおさまらない.....。

暖かくなって、非常事態宣言も解除され.....みんな外へ外へと出ていくようだ。

東京の原宿の人ごみを見て......びっくり!あれほどだとは思いませんでした。

若い人は、もう、我慢ができないんだね。マスクさえしていればとかんがえているのかな。

飛沫感染が主だとは言え、市中感染もありうる。

子供にマスクもさせないで、体が触れ合うくらいの混雑の中を歩く親らしき人も見えました。

歯止めがききません。

パラ・オリンピックの聖火リレーが、いっそうむなしく見えます。

もう、皆さん、東京2020パラ・オリンピックは開催不可能と思っているのか.....。

これまで頑張ってきた選手たちは、悲惨です。

どこの国が参加でいなくなっても、開催国の日本は、最後の最後まで「開催する!」という気持ちを持っていてほしいものだ。

まあ、オリンピックがあろうとなかろうと、とにかく、沢山の人が、このコロナ禍で亡くなっているのだから、もう少し、自粛してほしかった。

もう、ワクチン接種だって近づいているんだから。

本当に情けない。