あっという間に......

あっという間に.......その時が来てしまいました。

息子が、結婚します。もう、一緒に生活しています。

「おかあさん、話したいことがあるから、夜、電話します」から、

状況が変わり........息子との38年にわたる親子の生活も終わりです。

あっという間......でした。

親としては、もっと、楽しく、大事に日々を暮らして来ればよかった.....なんて、思ったりもして........でも、いつか、この日は来るんですものね。

実は、息子も「いい大人」になっていますから.......もう結婚は、もしかしたら、しないのかな......なんて一人で思っていました。

もう、安心。

そう思うようにして........今では、これでいいんだと思っています。

洗濯も、食事の準備も、息子のためには、することがない、なくなった。

みんな、私だって、そうやって親元を離れたんだから。

こんないいことはない.......

でもね、少しね.......ふと、思い出してね、いろいろと。